SSブログ
広告スペース

ランナウェイ~愛する君のために~ 5話

ランナウェイ~愛する君のために~ 5話

11月24日放送

アタルたちは最後の金を埋めた場所を目指した。
が、当時公園だったその場所は、住宅地になっていた。
竹内家が建っている場所が、まさに金を埋めた場所だった。




清掃業者に変装し、竹内家に潜入することが出来たが
そこの家主は愛知県警の警察官だった。
しかし、警察官の夫は明後日まで帰らないと聞き、
妻も、祖母も外に連れ出すことに・・・

一方柳川は5年前の事件の再調査を続けるうちに
殺された三沢刑事と闇の組織の関係に気が付く。

アタルの娘の容体は予断を許さないものだったが
アメリカで受け入れ病院が見つかったが
一週間以内にデポジット料、五千万円を振り込まなくてはならないと
連絡を受ける。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 市原隼人主演 ランナウェイ~愛する君のために All Rights Reserved.
JALカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。